「ほっ」と。キャンペーン

今年の夏は...♫


今朝は涼しい朝です~(^^)
今年の夏も暑かったですね...。
BOSSとELLIEは毎朝ここで涼んでました



b0239817_10575227.jpg


b0239817_1055488.jpg



ここのお水は 山から流れてきていて
綺麗で 冷たいんです♫



b0239817_115314.jpg

Commented by anthony at 2016-08-29 12:28 x
おかあさん お久し振り〜〜 BOSSくん ELLIEちゃん 冷たいお水の中で 気持ちよさげです でも 出てからのブルブルは 耳とくちびるの音が
聞こえますよね 水しぶきも半端ないし 朝夕はほんの少しだけ 涼しくなってきたような気がします
もう少しだよ BOSSくん ELLIEちゃんがんばれ!!
おかあさんも お身体気を付けて下さい
by sodasan | 2016-08-27 11:09 | Comments(1)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧