「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

秋が待ち遠しい♪

昨日のどしゃ降りから 降り続いていた雨が上がり 少し お天気が回復してきたお昼休みに 家の前で ちょっとぶらぶら ♡
う~ん!! Ellieの毛がすこ~しになってしまいました ブラッシングすると すぐ...地肌です  涼しい秋が待ち遠しいです


b0239817_15315158.jpg
b0239817_1537272.jpg
b0239817_15334989.jpg

by sodasan | 2013-07-30 15:42 | Comments(0)

のんびり過ごそうね

今朝はどしゃぶりです... 
写真は先週末のもので 週末になると飼い主に少しつかれが...気持ちがわかるのか...のんびりな感じで 朝をすごしました。


b0239817_1174739.jpg
b0239817_1181798.jpg
b0239817_1184292.jpg

by sodasan | 2013-07-29 11:17 | Comments(2)

お~い!! 

青田の美しい季節.. 畔や色んな所で アマガエルがぴょんぴょん跳ねてます♪
ゆっくりしてるうちに あらあら 勝手に行っちゃいましたね...。
Ellie 追いかけるよ~~


b0239817_9281090.jpg
b0239817_9114320.jpg
b0239817_9252452.jpg
b0239817_9241063.jpg

by sodasan | 2013-07-26 09:34 | Comments(2)

赤い光

一日がはじまるよ~♪ 今日はお天気良さそうだね~
朝降りてくる 太陽の光は 本当に赤く見えます
お散歩 ぐるぐる 行ってきて ブラッシング & お掃除ですね♪
いつもの朝に...感謝です


b0239817_9372491.jpg
b0239817_9404145.jpg
b0239817_942722.jpg
b0239817_941291.jpg

by sodasan | 2013-07-25 09:57 | Comments(0)

蝉の声

もうそろそろ夏本番...蝉の声が少しづつ響き出す 白い昼下がり 時間が止まっているような気持ちに...なりませんか?

b0239817_1138661.jpg
b0239817_11383156.jpg
b0239817_11401839.jpg
b0239817_11385035.jpg

by sodasan | 2013-07-23 11:51 | Comments(0)

繋がる

b0239817_13214547.jpg


Bossのまつ毛 撮ってみました

犬達は 一緒にいるとほっとしますね...
今朝も暑いのに 呼ぶと 笑顔で振り向いてくれます♪


b0239817_13221180.jpg

by sodasan | 2013-07-22 13:25 | Comments(0)

名探偵 boss & ellie

なわばりが 荒らされているわ...。

b0239817_10302024.jpg
b0239817_10303621.jpg
b0239817_10304933.jpg
b0239817_10331491.jpg
b0239817_1031168.jpg

by sodasan | 2013-07-20 10:39 | Comments(0)

一緒に歩いて

BOSS 5歳のお誕生日を迎えました 色々な瞬間 年齢を感じることが多くなってきました
なんとか 元気で歩いてきました(^^) これから先も ずっと一緒に...ゆっくり歩いて  四季の移り変わりを感じてゆけたら うれしいなと思っています
ご訪問下さっている皆さんにも 一瞬でも 心地良い 風を感じていただけたら とても幸せです♪



b0239817_1572670.jpg
b0239817_158411.jpg
b0239817_1574637.jpg


今朝のBOSS...まったり...❤
b0239817_11113027.jpg

by sodasan | 2013-07-19 04:10 | Comments(9)

夏毛

毎日 これでもか..というくらい抜ける毛...とうとう こんなに薄くなってしまいました

b0239817_11142831.jpg
b0239817_111685.jpg

by sodasan | 2013-07-18 11:20 | Comments(2)

木瓜の実

朝と夜の気温がすこ~し低なったので ちょっとだけ寝やすいのか 今朝はげんきな...2匹
影の出来る道を選んで 砂場のチェックに行ってきました♪
途中のお家の木瓜が実をつけていました


b0239817_1563534.jpg
b0239817_1565883.jpg
b0239817_1571254.jpg
b0239817_1574766.jpg
b0239817_15333223.jpg

by sodasan | 2013-07-17 15:13 | Comments(0)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧