「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

穏やかな大晦日

何年ぶりかで 雪の心配が無い 陽の光がおだやかな 暖かい年末を迎えています♡
今年一年間 ブログにご訪問下さった皆様 有難うございます(^^)
また 来年も宜しくお願い申し上げます...皆様 良いお年をお迎えください♪♪


b0239817_1523623.jpg
b0239817_1524655.jpg
b0239817_1527330.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-31 15:32 | Comments(2)

温かな君たち

b0239817_1314332.jpg

今年は色々な事がありました
春はELLIEの皮膚病が長く続き...完治したのは夏頃でした
その後BOSSの眼に何かが入ってしまい 失明かもしれないと ほぼあきらめかけた右眼も 何とか光をとり戻し...やさしい瞳で見つめてくれます
そして 今はELLIEの足が 一進一退の状態です 
辛い日はお家の中へ入れてと言います...ので お家の中でゆっくりして♪...こんな感じです。
来年も元気にお散歩できるといいなと思っています


b0239817_12584670.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-30 13:05 | Comments(2)

僕達のカレンダーができたよ♡

僕達のカレンダーが出来たんだよ♪
季節ごとの僕達の魅力満載のカレンダーだよ...
2014円(送料 代引き手数料込み)で僕達のカレンダーいかがですか?
お買い求めくださる方 ご質問等がある方 かーちゃんに連絡してねm(__)m
こちらから...BOSSELLIE


ここだけの話だけどね...長~~い間頑張って デザインを考えてた かーちゃんだけど 技術とセンスってもんが必要だったよ...僕は初めからわかってたよ...(ー_ー)!!
そこで ビクトリー君パパに相談したところ 「任せて下さい...!!!」となんとも頼りになるお返事を頂いて 寝ずにデザインしてもらったらしいんだよ♪♪♪
本当に良かったよ 出来上がって(^^)  提案して下さった方も年内に間にあってほっとしてたよ。
もしかしたら ちょっと間違ってる所があるかもしれないけど...間違い探しを楽しんでもらえると嬉しいな♪


b0239817_1038924.jpg



ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-29 11:26 | Comments(2)

つながる

b0239817_17295170.jpg
b0239817_1730635.jpg
b0239817_17302230.jpg


さて 今朝はBOSSを追いかけて ひたすら走るはめに...。
日頃の運動不足がたたってか...走っても走っても なかなか追いつかず ついた所はよそのお家の前(ー_ー)!!
最近出会う黒芝ちゃんなのか?くんなのか?が気になっていたようで 今日はついにお家を発見...。
明日は何処を歩こうか...な...。



ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-28 17:41 | Comments(0)

ぼく Saint Bernard♪

どうかな...僕?
冬景色の中だとちょっとカッコイイだろ...


b0239817_716423.jpg
b0239817_7162639.jpg
b0239817_716481.jpg


収穫の終わった田んぼですが 刈り取られた株から また小さな稲穂が...。
自然は強いものですね♪
これ 食べたら...美味しいとか...?
ELLIEの足も完治しますように♡

b0239817_7255269.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-26 07:27 | Comments(0)

ツヨい想い

前の晩はBOSSの所へ返して欲しい そうじゃないとごはんも食べないと吠え続け...ついに負けて一緒にした2匹ですが 安心したのか ペロリと食べて いびきをかいて眠っていました。
そして今朝は ELLIEの強い想いに負けて 一緒にお散歩へ...。
みじかいコースで くるくるっとまわって 帰りましようね。



b0239817_13322611.jpg
b0239817_13325936.jpg
b0239817_13331318.jpg
b0239817_13334353.jpg
b0239817_13332517.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-25 13:44 | Comments(1)

眠り姫

ELLIEの足は 恐らく打撲か捻挫...お休みなのに先生診察してくださいました。
治るまで僕達 別居生活になった...Feel My Heart...♡
淋しい僕には 向こうで眠っているELLIEが眠り姫に見えるよ...ってお母さんに言ったら 「はいはい 解ったから ピーピー泣いてないで BOSS君も お昼寝しなさい」 だって...仕方ないから ふて寝だよ...(涙)。


b0239817_14413517.jpg
b0239817_14421643.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-23 14:53 | Comments(2)

いったいどうなったの...

僕たち朝までは元気に散歩してたんだけど 遊び過ぎた...エリーが足を引きづっている 
かーちゃんパニックに...なんか叫んでるぞ...落ち着けよと言っても無理だな(^_^;)
大丈夫かな...ELLIE...の足 折れてませんように。


b0239817_98359.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-23 09:24 | Comments(0)

今しか食べれないんだよ よ~く味わっておかないとね...やっぱり新雪は美味しいよ(^^)

b0239817_1039067.jpg
b0239817_10392531.jpg
b0239817_10394078.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-21 10:46 | Comments(0)

雪やこん・こん・こん

今朝から降り始めた雪 最初はみぞれでしたが だんだん白くなって...積もりそうだな♪

b0239817_14313612.jpg
b0239817_14315219.jpg
b0239817_14321746.jpg
b0239817_1432334.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2013-12-20 14:39 | Comments(0)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧