「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

1月最後の日

なんだか春のような景色でしょう...?雪の下から 色々な景色が 顔を出してきました♪

b0239817_1665254.jpg

b0239817_16125086.jpg
ELLIEはマイペースですが とてもゆっくりで 私の後ろと前を行ったり来たりで 
顔が埋まってしまいそうなくらい 匂いのチェックに入念です♡ 

b0239817_16135460.jpg

BOSSは私と歩く時 こうやって ゆっくりと走っている事が多いんです♡
b0239817_1616988.jpg


足は 骨折もしていないし ひびも無く 綺麗な骨が写っていました 
股関節はレントゲンを嫌がって 撮れませんでしたが...(う~ん残念!)
あとは じん帯? 
人間の様に捻挫のような状態もあるそうです...。

by sodasan | 2014-01-31 16:26 | Comments(2)

大切な日常

いつもの朝...ほっとします 顔を出すと 2匹はこんな感じで歓迎してくれて さ~お散歩に出発です♡
ELLIEの足が少し良くなって 状態が落ち着いてきたので レントゲンを撮ってみる事にしました 悪い所がはっきりわかるといいんですが。。。



b0239817_10345251.jpg
b0239817_1035978.jpg
b0239817_10353223.jpg
b0239817_10433934.jpg
b0239817_10354828.jpg
b0239817_1036426.jpg

by sodasan | 2014-01-30 10:45 | Comments(0)

ただいるだけで♡

ELLIEの足が 少~し良くなったかなと思い ちょっとだけ上の方まで...
途中 森の中へ入ったり出たりの尻尾をつかんで やっと軌道修正~ なんとか家路に着きました(^^)


b0239817_15153866.jpg
b0239817_1516291.jpg
b0239817_15162131.jpg
b0239817_15163948.jpg

by sodasan | 2014-01-29 15:26 | Comments(2)

冬麗

冬の真っただ中 とてもお天気の良い綺麗な1日でした 
雪がどんどん少なくなっていきます...嬉しいような さみしいような...。


b0239817_728979.jpg
b0239817_7282721.jpg
b0239817_7284692.jpg
b0239817_7291882.jpg
b0239817_729466.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-01-28 07:34 | Comments(0)

おいしいよ~♪

やっぱ。。。この時期の雪は最高だよ(^^)

b0239817_2134598.jpg
b0239817_214178.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-01-26 21:07 | Comments(0)

休憩中だよ

遊び疲れたので 雪の上で休憩中~♪ 冷たくて最高だよ(^^)

b0239817_1113953.jpg
b0239817_11132219.jpg
b0239817_11133352.jpg

by sodasan | 2014-01-25 11:17 | Comments(2)

冬だ♪ 冬だ♪

寒いうちに 走って 跳ねて...楽しんで ♪

b0239817_1864942.jpg
b0239817_187471.jpg

by sodasan | 2014-01-24 18:10 | Comments(0)

ELLIE~よだれ..。。♡

よだれも凍りそうな寒い日...つららに なりそうですね~~♪
b0239817_16261883.jpg
b0239817_16263168.jpg
b0239817_16264345.jpg
b0239817_1626585.jpg
b0239817_1627879.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-01-18 16:30 | Comments(0)

あしあと

何回みても 大きな足跡に ほっこり... 

b0239817_1911528.jpg
b0239817_19132648.jpg
b0239817_19105215.jpg

by sodasan | 2014-01-17 19:19 | Comments(2)

冬晴れ..雪の上を歩けたよ♪

皆さんおはようございます(^^)
b0239817_10264555.jpg

今朝は冷え込みの厳しい朝で こんな日は 積もった雪の上を歩けちゃうんだよ♪
b0239817_10292535.jpg


まだまだ 行きたかったけど ELLIEが来れなくて か~ちゃんに連れ戻されたよ...残念。。。
b0239817_1033848.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-01-16 10:36 | Comments(4)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧