「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロしよっ

そんなに慌てないで ごろごろしよう... 

b0239817_1715498.jpg
b0239817_17161467.jpg
b0239817_17153690.jpg


みなさんポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-27 17:22 | Comments(0)

春のにおい

ELLIEは 早速 用水で遊んでいます~
b0239817_15311163.jpg
b0239817_15315285.jpg

う~ん 今日は晴れるのかな? 雨かな?
ぼんやりとした陽が昇る朝でしたが...
日中は気温11℃ 暖かめの明るい1日に♪

b0239817_15342860.jpg
b0239817_1533883.jpg
b0239817_15332767.jpg

BOSSは相変わらず 雪の上です...。

ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-25 15:43 | Comments(0)

ふきのとう

今朝 蕗の薹が顔をだしていました...いよいよ春ですかね~♪

b0239817_16103131.jpg
b0239817_1684864.jpg
b0239817_1694714.jpg
b0239817_16152312.jpg
b0239817_16123850.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-24 16:20 | Comments(2)

週末だよ♡

か~ちゃん”明日は日曜日よ BOSSくん ELLIEさん ゆっくりお散歩しましょうね(^^)”って...にこにこだったよ 
かーちゃんの 楽しみは 休みか 食べる事みたいだな...お散歩 一緒に行ってあげないとな~~☆
また長~い ブラッシングしてもらえるかな? 気持ちいいんだ~ 順番待ちで かわりばんこだよ ブラシの取り合いだよ僕達...♡
皆さんも 良い週末をお過ごし下さい
♪♪
b0239817_14425953.jpg

森の生き物が沢山いるから 僕はマーキングに忙しいよ 縄張りを守らないといけないからね☝
近所のおじいちゃんが ”BOSS いのしし おいかけろ~!!” っていうんだけど...ちょっと 無理じゃない~??

b0239817_14495349.jpg

b0239817_14521827.jpg
b0239817_14515248.jpg
 

ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-22 15:03 | Comments(0)

雪しぶきよ~♪

今日は雪のぶるぶるよ~♪
それにしても相変わらずBOSSくんには楽勝だったわ...
 ♡♡♡

b0239817_14133022.jpg
b0239817_14102380.jpg
b0239817_1474863.jpg
b0239817_14114437.jpg
b0239817_1494772.jpg


今日は私達とお散歩したいって方が来て下さって
”あ~ら!助かったわ~”って お母さんが言ってたわ
ありがとうございます(^o^)


ブログ村に参加しています ぽちっつとお願い致します(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-20 14:28 | Comments(0)

ELLIE 4歳

ELLIEは今日4歳のお誕生日をむかえました
いつも ニコニコ可愛らしい印象のELLIEですが...こんな表情も多いんです
ご訪問下さっている皆様~これからも 宜しくお願いします
♡♡

b0239817_18551286.jpg
b0239817_18565198.jpg
b0239817_1904893.jpg



ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-19 19:06 | Comments(4)

遊ぶ

2匹でいると 吹雪いている日でも ころころ ころころと遊んでいます

b0239817_13183677.jpg
b0239817_13192145.jpg
b0239817_13193629.jpg


またまた 好きな言葉を...♪
「寒いね」と
話しかければ
「寒いね」と
答える人のいる
あたたかさ
  -俵 万智ー


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-18 13:45 | Comments(0)

生きているうち

昨日は良いお天気の日曜日でしたので いつもの時間より少し早目のお散歩を ゆっくりと...
柵の外へ出れる時間は 一日で2時間程ですから 
お散歩の間は 走ったり いろいろ匂い嗅いだり うろうろしたり ストレス解消の時間になるといいんですけどね~♪


b0239817_14314567.jpg
b0239817_14315780.jpg
b0239817_14323424.jpg
b0239817_15332198.jpg
b0239817_14321835.jpg
b0239817_14324862.jpg


生きているうち
はたらけるうち
日のくれぬうち

相田みつをさんの この言葉も好きなんですよ

by sodasan | 2014-02-17 15:07 | Comments(2)

おっと..雪粒

落ちる前にいただきます  
b0239817_11124352.jpg

b0239817_1115119.jpg
b0239817_1121156.jpg
b0239817_11153967.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-15 11:22 | Comments(2)

ぬくもり

暦の上では立春は過ぎたのに 今日も寒い日になってます❄
2匹といると 気持ちは暖かいですが...
なんと...今...夕方は吹雪になってます...ちょっとお散歩に行きたくないです...(涙)
さ~ちょっとだけ...くるくるしてきます...。


b0239817_17481557.jpg
b0239817_17482133.jpg
b0239817_17484950.jpg

写真は朝のですが...STOPのELLIE~♡ 
BOSSもここまで止まってしまう事しばしば...
こんな日はここからUタ~ンです
無理せず焦らず お家へゆっくり帰ります(^^)

b0239817_17485628.jpg


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-14 18:00 | Comments(0)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧