「ほっ」と。キャンペーン

タグ:春 ( 91 ) タグの人気記事

コロコロ...遊んでます

ELLIE~


b0239817_16512435.jpg
b0239817_16494160.jpg

by sodasan | 2016-03-04 16:55 | Comments(0)

春うらら




うららかな春の日となってます

最近は 音楽をを聴きながら BOSSとELLIE とゆったりお散歩しています
西野カナの ”darling” がセントの動きに良くあっててなんだか楽しいお散歩です(^^)
重たいカメラを持って 犬を追いかける時間が減ってしまって...。




b0239817_173337.jpg

by sodasan | 2015-04-22 17:12 | Comments(0)

ふらいんぐ....げっと!?

...といきたいところだよ(^^)

か~ちゃん いつも言ってんだよ
もう そ・ろ・そ・ろ お宝 お願いね...BOSSくん♡ って


b0239817_1094851.jpg


今日も失敗だよ...か~ちゃん
また 働くしかないよ...。

GW最終日 お天気に恵まれて 気持ちの良い日 皆さん どのようにお過ごしでしょうか~?
私達は相変わらず ゆっくり まったりです
明日から また 働きます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-05-06 10:20 | Comments(0)

若葉

緑が目に沁みます...
柔らかくて 美味しい葉っぱを 虫が食べに来るんですよ...。

綺麗だけどね...
気をつけて上を向かないと...色々降ってくる~


b0239817_9403752.jpg
b0239817_940582.jpg
b0239817_9411629.jpg
b0239817_941332.jpg


BOSSとELLIE ちょっと歳をとったのか
お山の一番てっぺんまで行く事が少なくなりました...。
この辺で ゆっくり ぶ・ら・ぶ・ら 遊んでいます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-05-06 09:55 | Comments(0)

ぼわっと...。

夢の中みたいです~ とか言ってるけど
か~ちゃん 窓から顔出すの面倒くさくて 後ろの窓から撮ったんだわ...。


b0239817_10271592.jpg

b0239817_10294678.jpg



田植えがはじまって 朝早くから 田んぼ道は人がたくさん
軽トラックで山の上へ...。
風が気持ちいいよ~(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-05-04 10:42 | BOSS&ELLIE | Comments(0)

いい季節

空気や景色がいきいきと...  良い季節ですね
BOSSとELLIEも元気そうな顔です(^^)


b0239817_16451539.jpg
b0239817_16453652.jpg




KBG総選挙宜しくお願いしますwan BOSS&ELLIE 


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-05-02 16:53 | BOSS | Comments(0)

しずか~♡

今日は 少し雨模様 ♡
今年も簾をつけました すこ~し静かで 涼しい気持ちになります...。
閑雅な感じ...(言い過ぎ...?)

b0239817_15282672.jpg



さてさて 何処にも出かける気の無いか~ちゃん
お休みには ゆっくり 2匹のshampooを...しましょうか。。。
いい香りの泡立ちの良いのを~探してきましょうね~♡


b0239817_1529778.jpg



KBG総選挙お願いしますwan wan BOSS&ELLIE 



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-04-29 15:48 | Comments(0)

コ・コ・ロも身体も美しく❤

b0239817_10263368.jpg


いつまでも若々しく...美しく...
ブラッシング中です~(^^)


b0239817_10104757.jpg


いいお天気が続いて
皆さん お休みは 何処かにお出掛けでしょうか~?
楽しんでくださいね...(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-04-28 10:29 | ELLIE | Comments(0)

水の美味しい季節

冷たい水が美味しい季節になってきましたね~
b0239817_103113.jpg


水をはられた田んぼが 光って綺麗ですよ(^^)
田植えの準備も もうそろそろOKです...
ELLIEは 上手に畔を歩くようになって...
田んぼの中へは入らなくなりました もう安心♪♪


b0239817_9584985.jpg


KBG総選挙
皆さんおね~ちゃんの応援よろしくお願いします
こちらからお願いしますwan(^^) BOSS&ELLIE 


   

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-04-26 10:24 | Comments(0)

待ちくたびれたわよ...。

朝の早いBOSSとELLIE~
お散歩に誘いに行くと...待ちくたびれた顔
お母さん 鼻水ふいてよ...。


b0239817_12231100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-04-25 12:31 | Comments(0)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧