「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Xperia ( 16 ) タグの人気記事

夜の帳がおりる頃

暮れていきます...

b0239817_1741568.jpg



ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-13 17:44 | Comments(0)

雪の日には 雪の中を

降りました~(^^) 今年一番の積雪です♪ なんと やっぱり 降ると寒いっつ。

b0239817_1243441.jpg
b0239817_1245724.jpg
b0239817_1253794.jpg


かーちゃん 最近 「相田みつを」さんの言葉に そのとおりだな...と思う事が多いそうだよ
毎日 ふ~~ん!そうよね~本当よね...!って感動してるよ♪

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を  から今日のタイトルがついたらしいよ♪


ブログ村に参加しています♪
ポチッ とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by sodasan | 2014-02-05 12:24 | Comments(2)

in the Snow ❄

朝起きたら 真っ白でした。

b0239817_12412013.jpg

by sodasan | 2013-12-14 12:45 | Comments(0)

早朝 海沿いの道...大きな虹の中を 海鳥達が飛んで行く美しさに 暫く車を止めて...
写真を...と思いましたが またまたカメラがありません...スマホでぱちり うみどりが写りません 残念...。


b0239817_22204766.jpg
b0239817_22211221.jpg
b0239817_22211936.jpg
b0239817_22213317.jpg

by sodasan | 2013-08-04 22:29 | Comments(2)

秋が待ち遠しい♪

昨日のどしゃ降りから 降り続いていた雨が上がり 少し お天気が回復してきたお昼休みに 家の前で ちょっとぶらぶら ♡
う~ん!! Ellieの毛がすこ~しになってしまいました ブラッシングすると すぐ...地肌です  涼しい秋が待ち遠しいです


b0239817_15315158.jpg
b0239817_1537272.jpg
b0239817_15334989.jpg

by sodasan | 2013-07-30 15:42 | Comments(0)

プール開き

暑くて どうしようかと 思っていたら ぷ~るが 犬小屋に現れた...お父さんありがとう♪
b0239817_1025360.jpg
b0239817_1032035.jpg
b0239817_1033592.jpg
b0239817_10141132.jpg



毎日のように 池の土手の岩の上で 甲羅干しをしているカメさんが 何故かこんな所に...記念撮影...。
b0239817_1013280.jpg
b0239817_17574489.png

by sodasan | 2013-07-09 10:17 | Comments(2)

お昼寝

昨日のお昼寝シ~ンです      
すこ~し湿度も低くなった日曜日 いつもより丁寧にブラッシングした後 イソジンを薄めた液でタオルを使って耳の掃除をしてみました...。
春からすっきりしていなかった皮膚炎もようやくすっきりして 気持ち良さそうにお昼寝です
 
b0239817_9521618.jpg

                                                                   
b0239817_952677.jpg
b0239817_17274021.png

by sodasan | 2013-07-08 10:01 | Comments(4)

落ち着くわ~♪

Ellie...良くこんな形になっています 落ち着くのかしら...?

b0239817_13592320.jpg
b0239817_13593690.jpg
b0239817_13595638.jpg
b0239817_1401447.jpg
b0239817_14030100.jpg

by sodasan | 2013-06-07 14:05 | Comments(2)

ツバメの雛 ~その後~

今朝 犬小屋へ行くと...あらっつ 雛達 巣から出てる
残念...カメラがないので スマホで~

かわいいんですが 飛び回ってるので Boss と Ellie の居場所は...。

b0239817_95373.jpg
b0239817_9582859.jpg
b0239817_9575968.jpg
b0239817_9585538.jpg


          昨日の夕方 暑い日でしたので じーちゃんと ダンプで Drive ♪
by sodasan | 2013-05-21 10:02 | Comments(2)

満足(^^)

今日は日曜だから 長い時間遊びました...満足

b0239817_1717611.jpg
b0239817_17185115.jpg
b0239817_17144125.jpg


今朝~ブラッシングして 「綺麗になったね」 って...言ってたよ...。
by sodasan | 2013-05-19 17:28 | Comments(4)

ゆっくり歩いて...12か月...


by bossmama
プロフィールを見る
画像一覧